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今日のダイエット方法
まず私は、仕事が終わってからのダイエット運動となるので時間にしたら大体6時から始めます。

ダイエットの基本は走ります!

思い切り汗をかきます!

ダイエット食品には頼らず、汗をかいて脂肪を燃やすのが確実で一番早いダイエットだと思います。

ただ、

私の走り方はちょっと違います。

マスクをして走ります!

風邪を引いたときに付けるあのマスクです。

なぜこれをつけるかと言うと、

マラソン選手の高知トレーニングと同じ原理で低酸素運動になるからです。

少ない酸素で運動する事で、より一層の脂肪燃焼効果が得られるのです!

普通に走る時の脂肪燃焼が1だとすると、

マスク走行の脂肪燃焼は1.5か2はあると思います。

あくまでも私の思い込みなのですが、確実にマスクをして走る時の方がお腹周りの脂肪が燃えてるのを実感しています。

それと、マスク走行によって思わぬ効果が現れる部分があるのです!

これについては次回詳しく話したいと思います。





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テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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