スポンサーサイト
ダイエットと呼吸法
ダイエットブログが始まって約10日経ちますが、みなさんは呼吸法を練習していますか?

まだ呼吸法の事を知らない人は画面左側にあるメルマガにて毎週配信していますのでぜにご覧になって下さい。

さて、そもそも呼吸法を始めたきっかけは私自信、太っていた頃に血圧が高く、心拍数もいつも早くドキドキしていてずっと気にしていました・・・。

それで昔から気孔に興味があったので、何気なく本屋で立ち読みしていた本で複式呼吸の事を知り、マネしたのがきっかけで色々と本を読んでいいとこを集めて独自の呼吸法を作りました♪

最初はゆっくり深く呼吸するのが難しかったのですが、続けることによって出来るようになってきました。

それと同時に心拍数もゆっくりになってきて、安静時では1分間で40回以下まで下がりました。

私はいつも寝る前の落ち着いた時にやっているのですが、決して運動直後や血圧が上がっている時にはやらないで下さい。

私だけかもしれませんが気分が悪くなりましたから・・

これは基本の呼吸法ですが、応用する事で内臓の動きを活発にして体の中から脂肪を燃焼させるのが呼吸法ダイエットの狙いなのです!

これからもどんどん呼吸法をメルマガで配信していきますので毎週楽しみに待っていてくださいね♪

ポイントは吸うときより吐くときですよ♪

現在ランキングに参加中なのでご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ


94日目 透明感
からだ巡茶の広末さん、とってもきれいです。
ご結婚されてからか、お子さんが生まれてからか、、、なんか、ものすごく素敵に
なられたように思います

編集部R子の疑惑の美尻について
それはいつも骨盤矯正下着を身に着けているとき・・
横から強力にサポートしてくれて
腰幅をぐぐっと縮めてくれるんです。

ダイエット508日目・・・久々の出前タイム(^o^)丿
それにしても痩せの大食いとは良く言ったもんですねぇ
お鮨1.5人前くらい食べてからロールケーキを食べていた奥さん・・・。
人間じゃねぇ~。

ヨガ Vのポーズ
下腹部を引き締めたい方にお薦めのヨガのポーズです。

ビールがおいしくて
暑い日に飲むビールは最高ですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 運動と呼吸法でビューティーダイエット♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶぅ助

Author:ぶぅ助
はじめまして。
写真は我が家の愛犬プータです♪

呼吸法ダイエット無料で配信中♪
無料メルマガ登録・解除
ぶぅ助のとんとんダイエット♪<呼吸法>
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング参加中です♪

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

