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ダイエットと有酸素運動
ダイエットには運動が一番♪

ダイエット効果が高く即効性があることがいえます。

運動と言っても様々な運動がありますが、特にダイエット運動にむいているのが有酸素運度だとおもいます!

ジョギング、水泳、縄跳びなどある程度の時間継続して続けることにより脂肪が燃える仕組みです。

20分以上からが脂肪が燃えると言われているので最低でも20分は続けて下さい。

疲れてからといって止めてしまうとせっかく燃えようとしていた脂肪がまた冷めてしまいますから、ハードな運動を続けるより少し疲れる程度の運動を20分以上続けたほうが脂肪は燃えます!

だが!

私はあえて違うことはします!

有酸素運動は酸素を多く取り入れる事なのですが、逆に少ない酸素で運動をするのです!

マスクを付けるなどしてジョギングをするのですが、だんだんと苦しくなるにつれて、少ない酸素で運度を続けている訳ですから体の中で少ない酸素でエネルギーを出そうと脂肪をガンガンに燃やしてエネルギーに変えるのです!

これを20分以上続けるのは慣れないと危険ですが効果はバツグンです!!

スポーツ選手の高地トレーニングと同じで心肺機能も鍛えられ健康にもなれます。

それと同じ効果がマスクを付けて運動するだけで得られるのです!

同じ運動するよりもダイエット効果が高いやり方のほうが痩せたときの嬉しさが倍増だと思います♪

※ただ気をつけてもらいたいのが、筋肉トレーニングには使わないで下さい!

筋トレの場合は、細胞の隅々まで酸素がいきわたらないとケガの元や筋トレの効果が望めないからです。

脂肪を燃やすなら体の中から、と言う事で脂肪燃焼呼吸法をメルマガで配信していますので、よかったらご覧になって下さい。

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トルネードエアロビクス健康器
トルネード風の回転振動で美容・健康・ダイエットをしようという健康器具。

花火でご近所交流^-^
お庭で花火してたら近所の家族が見に来て井戸端会議ってこういうのをいうのかな(笑)

Wiisportsで楽しく痩せよう!
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楽しく痩せれれば、継続なんてへっちゃらですからね!

1ヶ月のダイエット結果 3/1~3/31
2月で、ほぼダイエットのコツも掴めて、3月は落としすぎないダイエットに挑戦してみました。

ビリーの隊員・中島美嘉がツアー終了
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テーマ : 運動と呼吸法でビューティーダイエット♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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